GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
終わり
 おはようございます。

テスト終わったきたあああああああ!マジテスト終わった直後ってすっごい気持ちいいですよね。解放感が(;´Д`)

まぁ実はあと1つテスト残ってるんだけど別にやらなくても単位とれそうな科目だから別にいいや^^;
プリントにテストに出る問題書いてあるとかワロス。

まぁ今まで受けてきたテストですけど、ほとんど2問の記述のみのテストでした。自分の考えを論ぜよみたいな問題ばかりだったから、あることないこと捏造して適当に書きました^^ 先生単位よこせよ@w@;

授業とか出ても意味わかんねぇからでねぇんだよ、しね;w;
テスト中ですが大雪降りましたね。ふとベランダみたら結構雪積もってたのでこんなの作りました。20060127124626.jpg


作成時間2分wwwwwwwwwww
簡易雪だるまです。目とか手とかはそこらへんに落っこちてた文房具で作りました。
まぁさっきベランダ見たら文房具だけ落ちてました。俺の雪だるま;w;
んでテストも終わったってことで24のシーズン2をバイト先のツタヤで借りてきました。そして一緒にこんなの買いました。

20060127124828.jpg


なんと450円のポテチwwwwwwwwwwwwww
どうみても外国産ですね。ラッセルポテトを使っているようです。
味は、うまいです、ヤバうま。人によって違うらしいけど俺はうまいと思った。なんていうかじゃがいもの風味が残されてる感じがする。そkろあへんの100円ポテチとかと違ってなんかじゃがいもっぽい。よくわかんないけどじゃがいもっぽい。まぁ機会あればどうぞ。
売ってるかどうかも微妙だけどねw

まぁ今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/9-a59667c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
