GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
飲みー
 こんばんは。なんか、ブログペットがとても飼い主に似てきてしまっているので、たまにはリアルのことでも。

まぁリアルのことっていっても勉強しかしてないので書くことほとんどないわけですが(;´Д`)

まぁ勉強飽きたのでツタヤ(バイト先)行きました。
適当に歩いてて今日がシフト提出日だと思い出して、急いでシフト書いて提出したところで、なんとなく飲みに行きたくなったので今日来てた人を全員誘って飲みにいきました!

飲み始まったの朝の2時くらいです@w@; 仕事終わるの遅いので飲むとなるとこの時間になるのです。男5人女1人の計6人でした。
まぁ最初はみんな生頼んでスタート。
んで次は先輩が俺の限界を知りたいとのことで日本酒攻めにあうことに。日本酒とかあんま飲まないし、正直嫌いだけどその日飲んだのは月姫みたいな名前の日本酒だったかな、結構サッパリしていていけました。
8升頼んだけどまぁちょっと酔ってるかなーって程度で潰れることはありませんでした!

やっぱりみんな強いですね。。。俺友達とのみいくと大抵みんな潰れてるんだけどね。ぶっちゃけ誰か潰れてくれないとつまらね

まぁ最終的にはもうヤバイって人いましたけどね。んで俺の隣の女の子、酔って俺によっかかってきてましt 
先輩がめっちゃ替われ替われ言ってました。その女の子は・・・かわいい子です@w@;

まぁ飲みも終わってカラオケいこうってことになったんだけど、酔いすぎた先輩の車が雪で滑って、前の先輩の車に ゴン とぶつかりました(;´Д`)
まぁこれは危ないってことで中止になりました。まぁめっちゃ雪降ってるしね。次の日、ちょい頭痛。

風邪なのか、2日酔いなのか、わかりませんでした@w@; まぁ日本酒は抜けにくいと思う。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おい、俺と代われ@w@;
2006/01/24(火) 01:01:38 | URL | west #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/7-79459a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
