GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
短い間隔で久しぶりの更新
先日の土曜日に勇者がETに22時からHPで誘ってくれたので行くことに。まぁだが・・・20時くらいに疲れて離籍して横になってたら寝てて次おきたら22時15分とかでしたwwwwww

携帯みたら勇者・くるぽ両名からの着信履歴が・・・ごめんなさいごめんなさいと思いつつ戻ってみるとまだ準備段階だったようで一安心(・ω・)

んでまぁ全員がボイスに入っているという面子でいざETに1Fから突撃!
構成はパラ チャンプ HW クリエ Sbr 砂 冠 教 HP3 リンカ(2PC)だったかな

順調に進んでいっていたのですがクリエさんが40F付近くらい?で鯖キャン
まぁとりあえず進むかーって進んでいるとクリエさんがケミのほうならコートができるというのでケミできてもらうことに。
そんなこんなで1Fから始めて80Fまで1時間でクリア(・ω・)

そしてまぁ特に崩れることなくイフリート ランドグリス と反射で順調に倒していったんですが・・・
ブブを反射で狩ろうとしたところ何かが足りなかったらしく(僕の乏しい知識じゃ何が足りなかったのか知らん)ガチで狩ることに。
が、これがなかなかの困難を極め3回くらい決壊してしまう始末。配置とか事前の打ち合わせをもっとしっかりしておかないと駄目だなと反省した場面でした。
まぁ途中ぐだぐだになりながらも30分くらいかけてようやっとブブ撃破。

ちなみにイフヴァルブブの3体とも何もレア落としてくれませんでした。ヴァルキリーシューズが出てた気がするけどあれはレアじゃないです

なんかカードもエクスプロージョンカードしか出ないしメンバーの士気が下がっていたんですが途中のRGGから盾がぽろり!2PCリンカーのモンモンモンを起こすことを忘れたくらいテンションが上がってたんですがその次のRGGから紫箱がぽとり。

まぁじもうふざけんなって話だわー

最後の99Fはカトリ大量と風幽霊とスケゴルトMAP。だるいと思ったけど勇者金ゴキで前でてもらったのでそこまで決壊することなくスムーズに終わらせていざ100Fへ

screenfreya429.jpg

やっとETのSSがあったわ(・ω・)まぁこれが100Fの風景ってことで普段SSとらない俺もパシャリ。
近くのイバラーズを倒していってBOSS付近の回復のイバラーを殺して、いけそうならBOSSに攻撃するというのがセオリーらしい。
ただBOSSの攻撃がきちがいすぎて生身でニュマなしで殴られると15000とかくらって即死するという・・・しかもASPDはやいしね・・

なのでチャンプ金剛にたげもたせて後ろからDSなりで仕留めるのがやり方らしい
HPは3人いたのでそれぞれ ニュマ係 サンク・支援係 LA・支援係 みたいな感じでわけると安定しました。

screenfreya430.jpg

見難いけどエントヴァイエン=クノッヘンです。かっこいい名前ですよね、はい、私もそう思います。ぷぷ

ちなみにこのエントヴァイエン=クノッヘンさん(以下中二)はたくさんの装備を落としてくれました・・・ホーリーステッキも落としてくれたのでうまうまでした。さすがに中二さんは気前が宜しいようで・・・

んで101Fへ!

お前ら気をつけろよ・・・ETタワー最強の敵・・・それはヴェルゼブブでも中二でもナハト=ズィーガーでもない・・・それは・・・

回復の泉!

ちなみに俺今回が初めての登頂ではなく前回も御一緒させてもらって101Fまでいったんですよ・・・んで興奮した私は
「ほーこれが回復の泉か、どれちょっと回復してみるか・・・」
「うめーw回復したwうけるwドラクエみてー」
「おお何回でも回復できるw」

とかはしゃぎながら回復しまくってたんですよ・・・
誰かがボイチャで「おい輪廻、やりすぎると回線落ちるんじゃねw」

そしたら

サーバーとの接続がキャンセルされました

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?

輪廻の 冒険の書は 消えてしまった!

何が起こったのか分からなかった・・・頭の中が真っ白になった・・・

気がついたら私は机をこぶしで殴っていた。

あとはPTMの皆さんがナハトを倒すのをプロ西で座ってじーっと待っていました。いやー・・・(´・ω・`)

まぁそんなわけで俺は回復の泉なんかに近寄らずそのまま速攻で102FのWPへ・・・

screenfreya431.jpg

きたわー!ここが あのナハトの ハウスね!
テンションが上がってSSを連射しまくっていた私ですがそこでまたサーバーキャンセルしましたwってオチはさすがにないです

screenfreya433.jpg

そしてわれ等がナハトズィーガー様降臨、初めて見たわ!
しかしこのSSの後・・なぜか102Fに入った3人が謎のサーバーキャンセル・・・

みんな俺の例があった為回復の泉で回復しようとする者は誰1人としていなかった・・・
これが逆に災いした・・そうこれは回復の泉が怒っているに違いない・・・
マジ回復の泉とかwwwwwwwwwww
構ったら構ったら機嫌そこねて落とすしwwwwwwwwwwwww無視したら無視したで期限損ねて落とすしwwwwwwwwwwwwwデリケート?wwwwwwwwばかかwwwwwwwwww
かいふく の いずみ は りあじょ です。

回復の泉は傷は癒してくれるけど俺の心までは癒してくれませんでした。むしろ踏みにじってくれました。

まぁそんな感じで反射狩を遂行してたんですが・・・今度は2PCリンカーのモンモンモンが鯖キャン!
ま た お 前 (回復の泉) か!

猫ちゃんの2PCだったのでチャンプのほうが落ちればよかったのに・・と一言。
上がっていくまではごみのような扱いを受けていたのに最後だけはチャンプをも越える要職・・・

それでもエスクなしで10分以上時間をかけて何とか撃破!やったね!

screenfreya435.jpg

おつかれって話だわーまた誘って頂けると幸いです(・ω・)まぁ課金切れるから暫くいなくなるんですけどね!

んで話は変わりましてGvのこと。
おりでおこんまにあは土曜夜を持ちまして完全解体。
メンバーの皆様本当にお疲れ様でした。

色んなGにいったけどあそこまで本格的で楽しいGvは今まで経験したことのないものでした。ほとんどやる気もなくなり休止or引退を考えていた私を引き止めるのに十分過ぎるほどの魅力を持ったギルドでもありました。皆が皆主役になれる可能性を秘めた人達ばかりでメンバ同士でのいい刺激にもなり、完全本気でGvGに臨むことができました。誘ってくれたくるぽ勇者には本当に感謝しています。ありがとう。あれ以上のギルドは無かったと胸を張って言えると思います。マスタの玲ちゃんは本当にお疲れ様でした、いろいろ大変かと思いますがこれからも頑張ってください、&これからも宜しくお願いします。
すぱっとした解散なので後継を作ることもないだろうと言われています。皆バラバラの活動になってしまうだろうけどまたいつか会えることを楽しみにしております。拙い挨拶ですがこれで締めさせて頂きます。

あと俺自身だけど特にいきたいギルドとか全くないわけで・・しばらく休止かもしくは引退かもしれません。それでもまだ俺と付き合いのある人間はこれからもよろしくお願いしますね!

んでそんなわけで日曜はGv出る予定もなく暇だったので何しようかなーっと考えてたんだけど・・
なかざが・・・せっかくGvキャラのジプシ作ったんだからGvでたいいいいいいい、ちょっと忘れないでを1人でやってくるうううううううう! とか頭沸いてんじゃねこいつ・・・みたいなこと口走ってたんですよ。
したら乳首間違えましたニナ君も教授でどっかでGvでてきたいなー!とやる気・・・

これは・・・フラグか・・・しょうがない・・・ちょっと待ってろ・・・

以下結果。

screenfreya436.jpg

いやー楽しかったわwwwwwww

たまにはこういう自由度の高いGvGも悪くないかなと・・・結構SGだけで死んでくれる人が多いので楽しめました。路頭に迷ったおりまに面子とスカイプの身内だけを誘ってできたPT。最終的には7人もいました。

screenfreya437.jpg

(*’ω’*)

まぁまたやるか分かりませんが・・・こんな風に仲のいい面子で遊べたら楽しいです。

お疲れ様だわー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/02(土) 08:51:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/50-15c21af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 14:31:31 |
