GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
いろいろ追加
 こんばんは、ブログの機能ちょこっと追加してみました。

まぁ見ればわかるけどねぇ。
まぁブログペットなんですが面白いですねぇ、何か自分が書いたことをランダムになんかしゃべるらしい。

昨日は、抹殺♪とかSbr厨に会いにきたの?とかいってましたww
ワロス。

RO

最近知り合いがデビルリングカードを出したとのことで見せてもらいました。screenfreya291.jpg


とまあこんな感じです。俺にくれればいいと思うよ^^

まぁ昨日もPvPに行ってきました。勉強しろ
最初アルベでやってたんだけどいつのまにか終わってしまったので、もう1度テロして無理やり盛り上げました。

相手はSbr2ブラギEDPアサクロプリスナイパ、あと忘れた。
まぁなんかいろいろいた。

結果負けることはありませんでした、こっちが。
まぁPv盛り上がるのいいけど、立ち回りとかうまくなって楽しませてほしいものです。まぁ俺もまだまだ反省すべき点はたくさんあるわけで。

その反省を活かして次に繋げていけるような人が強い、あるいは強くなっていくんだと思う。
まぁとりあえずアンフロ無くて凍ってる奴とかは死ねばいいと思う。

まぁでも最近PvP盛り上がってるからいい傾向ですね(*'-'*)

まぁとりあえず、アサクロ95にしよう。。
(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/5-4e436d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
