GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
く●ぽ神様が書けと仰るので
ちゃんと書こう!

と思いました。思っただけです。
ROで何をやっていたかと言いますとHPをサクサクあげていたわけです。そんなときにやってきました1.5倍期間!これはHP光らせるしかなくね?ってことで様々なHW達に生贄手伝ってもらいました!6/1時点で97の0%だったわけですがちょこちょこと上げていって1.5倍がもうすぐ終わろうとしてるころに残り@10%で発光という具合に!
そんなときに南で獲物一緒に狩りに行ってくれる人を探しているとひぃの人とまちゅおの人を発見!普段人なんて怖くて誘うこともできない俺ですが今日は思い切って2人を狩りに誘いトリオで774へ!

screenfreya414.jpg

さすがにトリオで尚且つとても強い2人だったで残り10%だったのも1時間でこの有様。そして

screenfreya415.jpg

無事に99になりました!本当にひぃさんとまちゅおさんありがとう御座いました!
あと鹿の人も光ってるにも関わらず何度か御一緒して頂き本当に有難う御座いました!
他にも手伝って下さった皆様本当に有難う御座いました。

さてネタがなくなりました。普段SSなんて撮らない俺なのでネタが残ってることのほうが珍しいかと思います。何かSS他にもあったけど貼るのだるいっすよね

何かネタはないかな・・

ああ、そういえばお友達の●かざさんがめでたく誕生日を迎えました!みんな祝ってあげてね、多分泣きながら喜びます。何歳かって?お前ら聞いて驚くなよ、この子はまだ永遠の16歳なんだぜ、嘘だと思うなら今度聞いてみるといい。
誕生日プレゼントはファブリーズでもあげようと思う

そういえばPvでAXSbr用にヘルモーズキャップが欲しくてプロ中央で8Mで買い取ってたら人が入室してくれてwktkしてたら

こんにちは~、↑の露天で7.8Mで売ってますよー

!?

なんて親切な人なんだ!俺は涙を流しながらお礼を言い上の露天へ買いにいきました。売り切れて売ってませんでしたーwなんてオチはないので大丈夫です。何が言いたいかというとこの荒廃しきったラグナロクの世界にまだこんなにも純粋な方がいるんだなと感動したってことです。
俺だったら絶対自分で7.8M買って「ぐふふwwwww8Mでお売りしますよwwwwぐふふwwww」って行っただろうに

そんなわけでヘルモーズも手に入れてSTR調整の為にコンチネンタルガードにマンティスcを挿してSbrを少し強化!つってもPvでしか使わないのですが・・あとは野牛+ソーンセットも買ってPvSbr装備はほぼ完璧だろう
元々旧時代の威力型で時代の流れについていけず消えていきそうでしたが、最近の高級装備で威力型で尚且つ軽い速射にもなれるという淡い期待と幻想を込めて頑張って作っております。
威力だけは異常に高いからいいダメージはでるんだけどねぇ、SBrがPTに2ついたら少しは効果を発揮するのだろうけど単体SbrではPvにある程度慣れてる人相手では ちょっとうざいw くらいの効果しか与えられない。しかしほんとボロPCのスペックも相まって全然動けん+SBrのこの動きがいい!ってのがわからないわー、うまい人の動画でも探してみてみるしかないかな。

まぁ単体威力SBrで撃ってるのは相手の教授とか前出てくる職に「いてぇwwwww」って言わせて後ろへ引っ込ませることが目的なんだよね、あとは相手がひるんだ隙にPTメンバがアグレッシブに動けるかで勝敗は決まってくるんじゃないかな。。まぁ個人の見解だから実際のとこは知らんがw
まぁこれだけいえることは全員が全員視野を広くもてて、誰に言われたからじゃなくて退くタイミングと押すタイミングが分かれば強いと思う。
相手の要職(WIZ・教授・火力など)が落ちれば向こうは100%詰みだからそのときに全員が行動できるかですよね。
最近固定面子ですがPvが出来てるので楽しいです(・ω・)

求)かねのかせぎかた
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/49-1e0b189a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 14:31:33 |
