GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長い間お世話になりました
周知の事実かもしれませんが長い間世話になったギルド「涙」を抜けました。
理由はここでは割愛いたします、本当にお世話になりました。また戦場でお会いしたら御願いします。容赦しません。

screenfreya382.jpg

この上納が消えてしまうのは惜しいですけどね・・

ということで某氏の推薦により体験期間も終えこれからは「おりでおこんまにあ。」でお世話になることに成りました。対人意識も高い連中ばかりなのでいい刺激になり楽しくGvさせてもらってます。

でもとにかく知らない人ばかりなのでとりあえずは交流を深めるよう頑張っていきたいと思います!

ああそういえばGvG活性化の為のPvPイベントというのが開かれていました。
俺自身これについては全く知らなかったのです・・あのメールが来るまでは・・・

夜中某日。

メール1件受信中。

By里○

本文:なんかPvイベントあるみたいだからテロするぽん!

ここから全ては始まった・・・
適当に俺の周りの面子にも声かけてその人たちもさらに声をかけ揃いも揃ったり精鋭12

HW2HP2教クリエ冠LKAX献CMP2

こんな構成

結果は・・・

2PT相手にほぼ完勝
元々装備制限とかそういうのは反対派なので・・全ての装備をフルで使わせて頂きました。
使える装備を制限するってのも如何なものかと思うしね・・

まぁそんなわけでよくわらんけどくだらないSS撮影

screenfreya385.jpg

ってことでお疲れさまーっした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/48-b932abfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。