GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
あーっはっは!
やあみんな、久しぶりだね!

輪廻さんはきっと元気です

そしてあの騎士ですけど・・・一生懸命狩しまして・・・

screenfreya239.jpg

そして・・・

screenfreya269.jpg

LK90になりましたー^^ 
・・・あれ?!騎士光ったSSなんてねーよばか!カス時代のSSなんて何一つとってないですよ

screenfreya318.jpg

ちょっとアトロス狩ってる最中遊んでみたり・・・

screenfreya329.jpg

聖地南にて友人と暇持て余してみたり・・・案の定万有引力の法則で南の住人が寄ってきます。
そう・・ROをやってる人は皆堕ちてくるのです

screenfreya340.jpg

んでくるぽ先生のおかげで無事プリも光りまして・・・

screenfreya343.jpg

HPにもなれまして・・・

screenfreya348.jpg

壱が転生するのも見届けて・・・

はいSS日記終了!

SSあまり撮ってないのでもう少し撮って何かネタ的な日記を書いていきたいと思う今日この頃でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/46-97b16ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
