GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
私的なROmemo
HWIZは89になりました、良かったら狩り等誘ってくださいね・。・

さて私的memo(欲しい装備リスト)

+7サバイバルマント  約30M  できれば過剰で作りたい
DEXサバイバルロッド 約8M   これは自分で買っちゃうかも 
+7風シルクローブ    約5M   これも安いのあったら買っちゃうかも
火オーディンの祝福 約5M?   これは自分で作らないとないだろーな
+8SoP          約17M   これもトールいきまくって杖だしてWSさんに頼もう
+7不死ストーンバクラ 約45M  できれば自力で出したい 
アリスヴァルキリー盾  約80M  これもできれば自力で出したい 
バリアントシューズ   99M?  まぁこれは買うしかない罠
+7ヴァルキリータラ   50M   いつか買います、そこまで早急なものでもない
野牛の角        50M?    これもいつか買います
+7タラソーン盾    35M    過剰して自分で作ります
合計           424M?  結構かねかかりますねwwwwwwwww               

~夢装備編~

ゼロムオルレアンの手袋X2 200M前後  一番近い夢かな・・誰か一緒にトール火山篭って出しましょう
+7ゴスフォーマル鎧  450M前後? 随分安くなったもんだ、c帳からでてくんねぇかな
デビルリング肩装備  500M?    これもc帳からでてくんねぇかな
キンゴキヴァル盾    1800Mとか? 某クリエが怒るので狩れません><
               2950M    死んでしまえ;w; 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/40-ced01099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
