GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
Gvgvgvgvgvgvgvg
おはようございます。火曜日のみの昼間更新です@w@;

例の如くGvのことでも。

盟主はハロイン。。。だけどなんか最終的にどこが割ってもいいよ的な感じになってましたw

いろんなC周りましたが全部FGSが割ってました、つよす。

ああ、きっと僕のおかげですねwwww・・・すいません;;
まぁでもうちアサクロとか4人もいるので破壊率は結構高めだと思います。

なんか乱戦の中でもC4割れたらしいですが誰が割ったのか不明。
他のアサクロさんはエンペ殴ってなかったらしいし、俺は殴ってたけど。1回タゲがはずれて再タゲできなくなって適当にクリックしてたんだけどそれが当たったのかな、謎。

まぁ最終的にどっかが防衛してた(たしかヴァルハラ)C2を攻めて突破後ミウスと俺でエンペ殴って割って防衛スタート。

サイバーとかいろんなんが攻めてきました。あとレッドドワーフとかも。
今日は鳥の数がめっちゃ多かったため無駄にロキ2枚とか張っていました。

screenfreya282@w@.jpg


まぁロキ2枚なのはいいけど見てわかるように前衛とWIZの数が圧倒的に少ない。だから大人数でしかも魔法気にならなくなる装備すりゃ簡単に突破できる。LKとか、プリまでも抜けてくるからねぇ。スキル使えなくても白ポ使えるから耐えればすぐ抜けられるんですよ。

大事なのはどれだけ魔法地帯で敵を足止めにして火力を集中させるかってことですね。優先的な粘着順位としては サゲ、ダンサ、阿修羅>騎士系,アサクロ>その他>プリですかね

プリとかは正直どうでもいい。AGI前衛1人張り付かせとけば最後まで放っておいても大丈夫だと思う。プリ攻撃する暇あったら抜けてくるLKとかに粘着してほしいと思う。なぜならLK抜けてWIZにBDSとかされると詠唱妨害されるし、死ぬのもいるしで火力なくなって他のどうでもいいのも抜けてきて前衛の少なさ故対処不可能で防衛地点速攻制圧される危険があるからです。
だから阿修羅モンクさんはLKとか抜けてきたら迷わず阿修羅撃ってもらいたいですね。まぁこれは大丈夫でした。
1つの問題としては粘着する相手を選ぼうってことですね。

前衛層が薄いからうちは敵を選ばなきゃいけないのです(´・ω・`)
さげとかはなるべくロキ内で足止めしてすぐ抹殺してほしいですね。
ダンサも叫ばれてWIZぴよって上に書いたのと同じ結果を出すかもしれないから早めに殺してほしいですね。鳥は・・・アンフロ着ろ。

俺もよくミスるから書くけど突撃時と防衛時の装備の変更を間違えないようにしましょう。突撃時のアクアを防衛時もまだ付けっぱなしで凍るとかたまにありましたから。
もとからアンフロ持ってないとかいう人は、買ってください。未精錬でもいいから買ってください。
持ってないという人はGv時のみ+4なら貸し出すことができるので言ってくださいな。

さてGv考察終わりにして話戻しまして結局全G撤退。暇防衛突入。
っていっても残り30分なかったけどね。B5に派兵だしたらしいけど結局とれず;w; そしてGv終了。

screenfreya284.jpg


オツカレサマー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/4-91c9a431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
