GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
近況
学校が忙しい中ちょこちょこと最近ROをやっておりましてやっと念願のHWIZを作りました・。・

24日の朝98の61%のWIZから始めて夕方に発光、夜に転職もしてHWIZに。。
手伝ってくださった皆様本当にありがとうございます・・頼んでもいないのにつれてって下さって、いい知り合いを持った僕は幸せです;w;

んでそっからちょこちょこソロなどで稼いでいき今こんな感じ↓

screenfreya001.jpg

HWIZかわいいいいいいいいっすね!自分のキャラに萌えちゃったんだぜ

んでアサクロのほうも最近起動しておりまして774探索中こんな場所みつけたんではまってみたわ

screenfreya000.jpg

ここって落ちると抜けれなくなったりするらしいけど、そんなアホな罠にかかるのは愚民くらいっすよね^~^
俺くらいになると余裕なんだぜ

まぁこれからも適当に更新していくんでよかったら見てくださいね!

コメント
この記事へのコメント
コソコソ
コソコソ
2008/07/31(木) 22:38:14 | URL | 米 #mQop/nM.[ 編集]
米なついな…もうラグナはやらんのかね?
2008/08/01(金) 02:46:20 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/39-1392c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
