GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
お久しぶりです
 こんにちは、久しぶりです。

最近はmixiのほうばっか更新してたのでこっち放置でしたね、ていっても向こうはリアルネタばっかですが。気が向いたら探してみてください。キモリンで出てくると思います。

こっちは久々にROのことでも。

とりあえずリヒタルゼン熱いです。いつ死ぬか分からないみたいな緊張感がたまらないですね。まぁ狩りとかするとこんな感じ。

screenfreya368.jpg


こんな大人数PTでも普通にうまい。まぁこれMVPですけどね。MVPは強すぎて誰も狩っていませんでした。

でもいろいろ考察した結果ついに狩ることができました!多分Freya初じゃないですかねぇ。ずっと放置続けだったWSMVPを倒しました。かなり感動しました^^;

screenfreya372.jpg


これその時のドロップです。トマホークとかみたことないものがほとんどでした。それからもうはまってしまって粘着^^;デスペナがやべー。↑のSSみて分かるけど48%だったのに33とかまで下がりましたから^^;でもBOSSMVPが7Mとかあるのでそれだけで7%とかあがってます・・・w スナイパ倒したときなんか共闘多すぎて11M入っていましたw ヤバスヤバス@w@;

MVP時のSSとか欲しいのですがなにせ必死なので、撮る暇が。今度は撮りますね。あとは・・・

screenfreya377.jpg


screenfreya374.jpg


こんなの出ました。一部ですけどね。ドラゴンスレイヤ形かっこいいですよね。

まぁこんな感じですよっと。オツカレサマ。


おまけ
screenfreya369wwwwwwww.jpg


裏あっきー萌え
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/27-ba102db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
