GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
忙しくて、だるくて、まぁオフ?
 こんばんは。FFとか飲みとかバイトとかで忙しくて更新できなかったです。いやまぁめんどくさかった

ってことで久々の更新ですよっ

またやりました、オフ会。

とりあえず正午くらいに八王子駅集合とかいう曖昧な集合時間にしてみました^^; ごめんなさい、ちょっと反省してます^^;

俺着いたの12時40分だったけどね"'ζ_,`"
とりあえずアイバが11時半くらいに来てたらしい。張り切りすぎ^^;
んで西とバロンがちょうどに来たらしい。
んで俺上記時間に到着。行った傍からROトーク開始。患者共が・・・

1時くらいにニッカが現れ、米はなんか今起きたとかふざけたことが書いてあったのでとりあえず街を彷徨いながら飯屋を探すことに。

ファミレスがベストだったけど結局見つからないのでまたモスバーガ^^; 米が来る3時くらいまでずっと居座ってました。
んで米と駅で合流して、何しようってことになり時間も微妙だからカラオケ行くことに。

とりあえず今思い返してみると米が歌ってたのって女性アーティストかアニソンだけでしたね^^; ハニーフラッシュとかおまwwwww

夏祭りでみくるの点数超えるとか言ってたけどムリっぽかったね、よかったねみくる^^;

なんか俺が歌ってるときに突然曲が止まって何かと思ったら米が間違って押してしまったらしい、ぬっころ^^;
まぁ最後俺がgdgdにして終了。だって、あれが最後とかマジ反則だぜ?;w;

んで6時半くらいかなその時、何しようかってことになりボーリング、バロンの家急襲、飲み屋とかいろんな意見でました。まぁ定番ってことで飲み屋へ。

・・・

患 者 ト ー ク 全 開 wwwwwwwww

まぁいろいろあったね。ミウとかシェゾに電話してみたりw
電話で朝比奈 みくるです って言ってみたr
ああこのときからSHIHOさんが途中参加してました。

とりあえず西、俺、ニカ、シホさんがつまみ系を食ってるときに米とアイバはそれぞれ蕎麦、ピザwwwww

米ピザかよwwwwwwwwww

ってな感じでした。

んでカクテル2杯くらいで酔った米がなんかgdgd言ってた、覚えてないけど^^;
とりあえず俺、ビールにタバスコ入れられたことには気づかなかった;w; 普通に飲んでたし"'ζ_,`";

バロンがトイレ行ったときに巨峰サワーにタバスコいれたら、何か飲み物じゃなくなってました。

んで飲み屋あとにしてここでニカとシホさんと別れ残りの4人でバロンの家へ。

最初いろんなキャラでRO繋いで遊んでたけど、アイバはそのうち寝て、バロンはFF、俺と西は飲んでました。んで俺朝4時くらいまでPvP^^;

そのときPT組んでる人にはご迷惑おかけしましt
エフェクト切ってるし、PC勝手に電源切れるし、すばらしかったです。

んで4時に寝て、その後アイバか西?がおきてRO
俺起きたの正午でした"'ζ_,`"

まぁそれで西は途中で帰って、ああ米は夜のうちに帰った。

俺とアイバは4時くらいまでgdgdしててそれで帰宅。帰ってGv、きもす

まぁめんどくさいから途中いろいろ省いた^^;
後編はマタ次の機会@w@;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://happy-site.net/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
2006/03/24(金) 14:53:13 | URL | まうす #-[ 編集]
こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5514
2006/03/30(木) 11:47:16 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]
てか誰だよ^^;

よくわからんからぶーんしておきますね^w^;

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2006/03/30(木) 12:42:57 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/24-2d67a504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
