GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
リヒタルついにきちゃいました
 こんばんは。

リヒタルついにきましたね。まぁいろんなバグ要素も一緒にですけど。。
結局今メンテやってるしね^^;しんじゃえよ^^;

んまぁリヒタルなんですけど・・・
やばいwwwwwwwwwww

これもう死を覚悟していかないとムリって感じでした。

俺が最初に対峙したのがWS・・・
外でアスムもらって
「1匹だけでも殺してくるわぁ」って格好つけて3F行って、目の前にWS。
やるしかないwwwwwwwwwwwwwってことですかさず
"'ζ_,`"<ソウルブレイカー 8000のダメージ
WS<爆裂波動メマー

・・・

8000のダメージ

またメマー

8000のダメージ

死亡wwwwwwwwwww

ありえね。。

1つ1つ言っていくと

LK<まぁHP一番多い、けど見た感じ痛いのはBBくらいだった。
回復さえ躊躇ちなきゃ余裕。

プリ<ニュマしてくる。SGなりでずらして殺すのがベスト。攻撃面に心配はないと思う。

アサクロ<たまにSBしてくるけどアサルト亀にLAがついた程度。問題無し

スナイパ<攻撃速度が異常に早いし地味に痛い。オーラスナイパに出くわすと1発3kとか喰らう。要注意。

WS<↑に言った通り。2番目にヤバイと思う。

そして・・・
WIZカトリーヌwwwwwww
こいつはきもい。。。
まずJT、俺の場合アスム有り氷化しないでで11k消し飛びました。
FD撃たれ凍った後JT撃たれたら即死するのでアンフロ必須(HP職)
そしてSG?PTの中心撃たれたら後裔はみんな死んでました。

ということです。
デビーナ必須。ただポコポコ殴ってくるようになります。
かわいいよカトリーヌかわいいよ。

screenfreya360.jpg


こいつに会ったら逃げたほうがいいらしい。
現在WSがBOSSで実装当時から1日が経った今誰1人倒してないらしい。爆裂メマーでVIT100LKがアスム有りで20k喰らったとかなんとか

おまけ

screenfreya358.jpg


JT喰らって死んだ後の俺の図。レアだよレア^^

ちなみにオーラ廃プリっぽいのも写りこんでますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プリの恐ろしさをしらないな、、、
LAHLで12kとんでくるんだぞwwwwwwwwwwwwwww
しかも無詠唱wwwwwwwwwwwww

LKも、、、
スピアブーメラン10kきたよwwwwwwwwwwwwwwww

アスムないけどな、、、
2006/03/19(日) 12:01:48 | URL | 幼女。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/23-1d6baa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
