GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
ないないwwwww
 こんにちは

なんか更新がメンテ時のみになってきていますねだるp

今月飲みやら遊びやらWEBマニーやらに金使いまくったのでまた金が無くなりそうです。募金随時受け付けてますよ。

さてと、今日はリヒタルゼン?実装の日ですね。まぁメンテが18時終了とかなので僕はバイトで入ることできませんけどねw
どうなることやら・・・

こちらラグナロクオンライン運営チームです^^ キムチパーティが予想以上の盛り上がりを見せているためメンテナンスを延長させてもらうお^^ ユーザーの皆様には多大なる御迷惑をおかけ致します と上辺では言ってればいいよね^^ ってことでごめんなさいミ☆

ということでメンテナンス5時間延長とかも有り得そうで怖いです。

下手すれば来週まで延期とkwwwwwwwwwwwwwwww

まぁいいや、FFやりますしね^^;

まぁそれじゃあGvのことでも書きます。

いきなりB4開始、相手はEW連です。しかし放棄だったためB4確保、だが転戦。B1の薔薇。他にも共闘するとこいたけど何度か攻めて結局ムリだったので転戦。Cへ転戦。

C、なんだろたしかBOTが守ってた気がする。突破して何やらいろいろあってFGSが割る。そのまま防衛開始。その割るときに初EMCを使ったわけですが、あまりの重さで俺鯖缶^^; 他にも鯖缶した人多数@w@;
それで防衛してるといろいろ来ましたが結局帰っていきました。

最後派兵ということでEMCを利用してFGS全軍で攻めることに。守っていたのはASでした。まぁ割れそうだったみたいですが惜しくも終了。ほんと惜しかったそうです。まぁお疲れ様です。今日のGv後でIF SoHと正式に同盟を組んだようです。これからもよろしくおねがいします。

screenfreya352.jpg


そしてその後FGSのみで撮影。エモもきれいに揃いました。

screenfreya356.jpg


おまけ

知り合いからこんなもの借りました。

screenfreya357.jpg


ワロスワロス・・・・威力阿修羅のLAつきも耐えましたよ・・・ワロスワロス
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/22-af5b5699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
