GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
更新が滞ってるとの・・・
 指摘があったため更新します。こんにちは。

じゃあまぁ・・・Gvのことでも。

結論から言うと宿無しでした、しかし今回は寝ないで最後までできました まる

C最初めぐってましたね。いろんなC行って結局C2以外は攻め落としたのかな。EMCツヨス、いやIFだけどね。

うちも来週のGvまでにはEMC取りたいですね、いや取ってみせる。
まぁそんなこんなでCぬるぽってことでBへ挑戦。

しかし重い、重すぎる。これはひどい

最初薔薇の守ってるBいったんですが、むりp

だったので次はEWが守ってるBへいきました。
ここはなんか周りは落とせそう、落とせそうとか言ってたんですが俺は重すぎてなんかもう (;´Д`) って感じでした。

結局B5へ転戦、不満多かったけど俺にとってはどこも同じ。
最後FGSで割って守ろうと思ったけど、やっぱりむりだtt

落とされて終了、お疲れ様。
まぁ攻めばっかのGvってのもたまには良いと思いました。
来週もよろしくおねがいします。っとこれはGvの話。

Pv

一言で言い表せます



はい次。

サークル

相変わらず飲み弱すぎ!あとファービーはマジできもいのでほんと空気読んでください・・・

バイト

さすがにゲームレンタル専門店だけあって今の話題はFF12。
まぁ僕も買いますけどね^^;発売日前日に手に入りそうな予感。
ツタヤとかって当日発売するものは大抵前日の昼頃には届いてるそうです。これを利用しない手はないですねっ
ああ、最近驚いたことといえば、新しくバイトに入ってきた新人と話していたんですね。

「同い年ですね~」みたいな会話。

それでいろいろ話してて出身校の話になってなんと小学校が被ってるという事実が判明wwwwww
同学年の子でしたwwwwww 卒業アルバムみたらたしかにいた!

向こうは俺のこと覚えてたみたい。
でも俺は

(;´Д`)?

(゚д゚)! 

(゚∀゚;)ああ、いたねいたね!

って感じでした、ごめんよF君。。

とりあえず⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

もう少しで学校始まりますね。
入学式っていかなきゃいけないもんですか?
行かなくていいですよね。

2年生はマジメに学校生活を送っていこうと思う(棒読み
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジメとかいいから^^;;;;;;;
一緒に留年しよう^^
2006/03/08(水) 16:24:41 | URL | かぷち。 #jVHfAgrc[ 編集]
くそ、俺のこと忘れやがってこのRO患者が!
お前なんて留年しちまえよ^^
2006/03/08(水) 23:24:53 | URL | F #-[ 編集]
 1年は全単位落としても留年できないんです^^;

ごめんよF君、ってお前誰だよばか^^;
2006/03/10(金) 15:55:04 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/21-34d5c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
