GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
wwwwwwwwwww
パスワードを忘れてしまって、管理画面にアクセスできなくて更新できませんでした、って言い訳はだめですかwwwwwwww

はいごめんなさい、こんにちは(´・ω・`)

Gvは同盟脱退後IFとSoHと体験同盟を組みました。
ということで今回が同盟組んで初のGvということですね。

まぁ第一印象、人数多いwwwww
SSとってないけどn。
最初はCを防衛することから始まりました。そして閃が攻めてきたそうですが、その時俺は、寝落ちしてましたwwwwwww

ごめんなさいごめんなさい;w;

起きたのGv終わって1時間後くらいwwww
だから詳細とかわからんw まぁなんかB3とったみたいです。
久々のBですね、AD満喫してきます。

そして、あの黙々と頑張っていたにし君がついに発光しました。screenfreya345.jpg


おめでとうー、これから結構道のり長いですけど再び頑張ってください。
何か今日みたらスナイパになってましたね。

まぁこんなとこでいいですね、今日は飲み会です、いってきま。

おまけ


20060301152115.jpg


バイトの先輩とか友達と作って遊んでましたwwwwwww
幼稚すwwwwwwwww
でも、うけた俺ガイル
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/20-31255f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
