GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
最近
 こんばんは

まぁあれです。2月19日のGvをもってHIFS連合は事実上解散致しました。ということでそれが同盟最後のGvとなったわけです。

とりあえずL巡りでその日はLで終わりました。
何度かLを攻め歩いて結果的にどこかのL砦を防衛。
水場あるとこです。最初ER防衛してたのですが、なぜか2MAP目に
あがっての防衛再開、正直謎でした。

案の定PvP連のLKにインティミを食らいER手前でEMCされる。
成す術もなく落城。ああ、もうだめかなと思っていたらPv連が放棄してくれたため再び浮かし状態で防衛再開、そのまま砦確保に至りました。

まぁ放棄してくれたから良かったもののあの時間帯でうちn突破力じゃどこかの砦を取り返すとか無理だったと思います。まぁ最後の同盟で砦を取れて終われて良かったと思います。

同盟の皆さん1年くらいの長い付き合いでしたが今まで本当にありがとうございました。これからは敵同士ですがよろしくおねがいします。
戦場で会いましょう。

最近テイルズやってます。ROもちょこっとやってるけど。
まぁもう少しで無料期間終了するそうです。
したらROにカムバックすると思います。

テイルズは今剣士が27です。鯖はマクスウェルで出身地はモルルです。
良かったら・・・!

あとなんかROやっててソロでなんとなくペノいったらカードでました。

ROやれってことですかね^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/18-a607c378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
