GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
疲れた
 こんばんは

2連続バイト遅番は疲れましたよっと。
まぁ普通に今日も働いてたわけですが、世の中いるんですよね
頭の変な人ってか客

ホームレスみたいな髪型したおっさんで、日に5回くらいうちの店くるらしい。堂々とAVを持ってきて、これ前に借りたかどうか覚えてないんだけど調べてくれと言ってくる。
ツタヤは客が借りた商品の詳細は返却されたと同時にデータが消えるようになっているのでそんなこと調べるのは不可能である。

てか自分が借りたAVくらい覚えておけって話

んで調べることできませんというとそのおっさん、○○の店では調べることできたとか、前はできたとかわけのわからないことをほざき始める。いや、お前会員になってまだ1週間しか経ってねぇよ^^;

それでもいやできませんとか言ったら急に切れ始めました。

○○(うちの地元)だからって調子に乗ってんじゃねぇよ!
納得できねぇんだよ、んなの!とか喚いてました。

そして挙句の果て性冶と政冶は違うんだよ!とか意味不明なことを連発wwwwww  俺「はい、そうですね」とマジメに返すwwww

そして今日は酒入ってるからまた明日議論しにくるとかいって帰っていきました。そして帰ったと思ったらまた店内に入ってきて

「やっぱり、納得できねぇよ!」と叫びだす始末。

いよいよ殴り倒そうかと思いました。でもしたらクビになるので;w;

まぁあとで聞いたらみんな殴りたがっていました。
こういうのはもう出入り禁止とかしたほうがいいと思います。

まぁ今日は休み、ゆっくりします。

そしてクイズの解答↓
まだ解いてない、or、解きたい人は見ないほうがいいでs


 結論から言うと答えは3回です。

まず24枚をこういう風に分けます

○○○○○○○○  ○○○○○○○○  ○○○○○○○○

8:8:8です

8  8     こんな感じにハカリの乗せます
 ̄△ ̄
 8←保留

ハカリ上の8が釣り合ったら保留の8に本物がある。
ハカリ上で傾いたら、重かったほうの8に本物がある。

ハカリ使用回数1回

そしてその8をこんな感じに分ける

○○○  ○○○  ○○ 

3:3:2です

3  3
 ̄△ ̄
 2←保留

3と3が釣り合ったら保留の2に本物がある
ハカリ上で3のどっちかが傾いたら重いほうに本物がある。

ハカリ使用回数2回

①まずここで3と3が釣り合った場合

保留の2に本物があるということなので   ○○
1:1に分ける

1  1
 ̄△ ̄

これで傾いたほうが本物ということになる。

②次に3と3でどちらかが傾いた場合

重いほうの3を1:1:1に分ける ○  ○  ○

1  1
 ̄△ ̄
 1←保留

ハカリ上の1:1が釣り合ったら保留の1が本物である。
ハカリ上の1:1のどちらかが傾いたら重いほうが本物である。

ハカリ使用回数3回

ということで答えは3回である。

一応出来る限りわかりやすく説明したつもりですけど、まだ納得いかない人がいたら質問等受け付けます。それではっ
コメント
この記事へのコメント
でぃうふがまたビデオ屋に出たのか。
2006/02/18(土) 13:54:11 | URL | めいや #-[ 編集]
毎日きてるよ。
2006/02/19(日) 12:22:55 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
何か最近ここの偽c帖ボスcばっか出すんですが
嫌がらせですか^^;
2006/02/21(火) 00:40:55 | URL | きりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/17-d8b2a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
