GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
余興
 こんばんは

DOPcも売れちょっとブルジョのような感じになったんですが、正直買いたいものありません。
いや、あるんだけど今ほとんど精錬品の相場高いし。。
ブーツ4Mとか、バカかと。無駄な出費は避けたいですね。
よく考えて使うことにします。

最近夜はバイト多いのでほとんど繋いでません、ROに。

ちょっとアサクロのレベル上げてみようと亀D1F篭もったんですが、あがらね。多分自給は2M以上でてるっぽいけどあがりにくす。。
さすが95ですね、クオリティタカス@w@;

しかし錐600Mとか、しねばいいとおもうお^^;

アサクロ光らせたいな。。でも亀は茶亀たまに1確で死んでくれないんですよねw STR足りないのかな、1発じゃないとものすごいだるいです。
ヤル気g(;´Д`)

まぁここで暇なのでクイズを1つ。以下
 金貨が24枚あります

○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○

こんな感じ。
この中に本物の金貨が1枚混ざってるんですが、それを当てるクイズです。
偽者は全部同じ重さで、本物だけ少し重いです。

そこで天秤(ていうかハカリ)を使ってどれだけ最短で(ハカリを使う回数)で本物を当てるかというものです。

ハカリはこんなタイプです。  ̄△ ̄  顔文字じゃないよ^^;
釣り合わせるタイプね。

ハカリだよ!まぁわかるだろ!w

金貨は何枚乗せても結構です。

どれだけ最短でできるかはあえて言いません。
一番最初の正解者には1MとプレセントBOX1個と青箱1個進呈します。

RO内で俺に直接言うのもいいし、このコメント欄に書き込むのも自由です。まぁコメント欄に書くと他人にヒントとか与える結果を招くかもしれませんけどね。。

まぁがんばってください、おつかれー

ああ、あとこれ知ってた人はなるべくやらないでほしいかなー(´・ω・`)その人の善の心に期待しまs
コメント
この記事へのコメント
補足

解答権は1人1回までとします。
2006/02/15(水) 16:30:21 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 04:55:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 13:28:53 | | #[ 編集]
えーと、正解者出ました。

にゃん子さんおめでとうございます@w@

まぁ答えだけ、3回で出来ます。

方法はまだ試したい人もいるかもしれないので次の記事の追記のところに
乗せておきます。
2006/02/16(木) 14:45:08 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/16-5c66ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
