GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
風邪ひきました
 風邪ひきました、こんばんは。

まぁ風邪ひいてもROはやります。
患者まっしぐら@w@;

じゃあ久々にGvのこと

前回は更新さぼってました、ごめんなさい。

えーとですね今回は盟主がシュバルツというレアな展開でした。
まぁ結果は宿無しでしたけどね。

C周りで始まってC2、C4、C1などを攻めていました。。
C2は板連合がEMCとか使ってウザスだし、まとまり悪いので転戦。
なぜかC1の幻象へw

突っ込んでムリだとわかってくれたらしい、転戦。
うちの突破力じゃせいぜいLだろって思うんですけどn

C4いったらPvがすごい少数で防衛してたので制圧、浮かしにはいりました。
そして、結構ハヤイうちに割って、派兵の話。派兵する戦力ないのにね。
そして最後の最後でひよこ攻めてきて簡単に突破され、結果割られる。

そしてGv終了、おつかれさん。。

まぁあれですよ、落とされて残り3,4分とかというときに入り口でプリとか叩いてんじゃねぇよ時間の無駄だよ。ぶっ殺すよまじで。
さっさとER目指してエンペ割るとかエンペ周りの人々の補助なり邪魔なりしてほしいものです。
これ前も言ったんですけど、浸透してないみたいなんでもういいでs

まぁちょっと暴言っぽくなっちゃいました、ごめんなさい。
気を取り直して西君から回ってきたバトンでもやろうかなと。

 ってことでカラオケバトンです。

歌うまいらしいとか紹介されてたけどどこ情報だよ、うまくねぇよ(;´Д`)
自分が歌って気持ちよければいいタイプです、はい。
ではいってみよう

●一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
スノボ行く前バイト仲間達といきました、2週間くらい前。

●初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
しらね、小学生くらいじゃね。

●あなたの十八番は?
十八番とかw 自分でこれうまいとか思っても実際うまくないかも
しれないsh。まぁ歌ってていいなとか思うのは「天体観測」とかですかね。

●最高何時間歌ったことがありますか?
7時間かな。飲みのあとのカラオケオールです。
飲み物とかシャンパンとかだったんで喉g

●今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌います?
周りがぶっ倒れるまで。

●愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
まず愛する人をくれ。話はそれからだ

●よく歌うアーティストは?
BUMP、GLAY、ポルノetc あげだしたらキリがない

●初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
別に誰だっていい、ってか友達とかとくらいしかいかねw

●人が歌ってる時ってどうしてる?
選曲作業。ノリのいい曲だったら周りの空気読んでサビだけ熱唱してたりもします。

●歌はどこで、どんな風に練習しますか?
1人でカラオケいって熱唱してますいえうそです。
寝る時よく音楽聞くので原曲聞いて覚えたりしてる程度ですね。

●変装をして歌わなければいけません。
HGであーちーちーあーちー(ry

●アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
ドラゴンボールなら歌えます。酔ってたらテンションだけで知らない
アニソンも歌いそうです。

●あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
ほとんど量ったことねぇからわからん。カラオケによって採点ちがうsh
まぁ90いけば喜びます。

●マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?
 シェゾ、うまかった@w@;

●この人とは行きたくない!って人は?
別に。機会あれば誰とでもいきます。

●今1番のオススメ曲は?
レミオロメン「粉雪」 うちのツタヤで1ヶ月以上シングルトップです。
BUMP「カルマ」 いい曲です。俺は好きです。でもカラオケでやったことなs

●回す人は?
回す人。。。

とりあえず気になるから めいや^w^;
同じく気になる プレセア@w@;
夫がやったら嫁もやんなきゃね ダダ子^^;
つの、かっこいいとおもうよ。。 デフ君(≧∀≦)ノ☆
KAT-TUN好きにも聞いてみたい 翼・。・

ちょっと多いけどヨロシクオネガイシマス
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/15-5639b88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
