GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
スポンサーサイト
ごめんなさいせdrtfぎゅじ
 更新すごく空いちゃいましたね、ごめんなさい。

まぁ誰もこんなブログ楽しみにしてませんよね^^;
まぁカウンターは早速1000超えてるわけですgw
暇人の皆さんありがとうございます^w^;

とりあえず1年にして留年の危機です。みんなこんな人になっちゃだめだよ。
あ、もう手遅れですね。。。

まぁいいやいろいろ溜まってるので書いていきます。正直めんどいのでいろいろ省略します。

まずはスノボ。

いってきましたよ、長野県w
雪やばいですね、道路空けるために周りに積み上げられた雪が壁みたいになってましたよ。まるでラビリンス。
迷宮よりラビリンスのほうがいいでしょ^^;

まぁくそ狭いバスの中で6時間くらい過ごしました。体中痛いしだるい。
まるでエコノミークラスですね。って言っても実は僕エコノミークラス(飛行機)乗ったことありません。
全部ビジネスクラスでs。あ、ごめんなさい、石投げないでっ

まぁなんか、あれですけど、マイレージとかいうのの関係らしいですけどね、シラネ。

まぁそんなこんなで旅館についたわけですが、ほんと何もないです。土産屋も何もかも。
セブンイレブンあったんですけど、氷と雪で封印されていましたwwwwwww

長野のコンビニは年中有休ですwwwwwww ごめんなさい
ああ、写真は撮ってくるの忘れたので想像にお任せ。

んでスノボいきました。

思ったより慣れるの遅くて最初こけまくりww まぁ最終的にはなんとかw
いきなり中級コースいったのが間違いでした;w;

まぁサークル内のピザ君がスノボしてたんですけど、びびっててきもかった まる

ずっと木の葉してましたね、そのピザ君wwwwwww

木の葉は、あれですよ、なんかブレーキしながら滑ってく?やつ

ピザ君木の葉が異常に早いんですよね、重いからwwww

まぁそして飲み会とかもやって、何人か酔い潰して乙^^;
めっちゃ酔った先輩の小言とかきかされました。(;´Д`)

2日目も似たようなもんw
焼酎飲んだけど、まずい オエ

んで3日目、なんか雪合戦とかやるみたいだったんですけど、誰もやってませんでした。
人雪に埋めてリンチ^^;
1時間で鎌倉ができるくらい雪積もってましたよっと。

んでバスでかえっておわり、おつかれさん。

スノボもっとうまくなりてぇな。。

ROは、また後日。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/14(火) 06:41:47 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/14-b137e2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
