GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
これはひどいwwwww
 こんばんは

Gvがはガンホウさんがキムチパーティをしたいらしくつぶれましたよっと。まぁどうでもいいですけどね。とりあえずGvなかったかわりにPvがやばかったのでカキカキ。
 まぁなんだろ、呼ばれて行ってみるとプロ60人、アルベ40人、モロク60人

ちょwwwwwwまじでwwww

と興奮して適当にモロクへ。薔薇がなんか連合で固まってやってました。なんかGvと勘違いしてますn
とりあえず様子見できたので次はプロンテラへ。

閃とバッタリ会って問答無用で殺されました。(´・ω・`)
ってことで大体戦力構造もわかってきたのでギルメンでPT組んでまずはモロク潰すことに。構成 俺 廃WIZダダ 米 翼 シノビ ニッカ  シェゾが初期メンバで 後から天使 ヌ 西プリ にゃんこ(ハンタ)が加わりました。んでモロクですけど薔薇がめっちゃ連合でかかってきて人数で圧倒されてました。
ただ相手ありえないほど凍るので凍ったらブラギSbr、SbrSbrrrrrrrrrrrっと半ば発狂気味でどんどん殺していました。結果・・・

screenfreya305.jpg


モロクも人数増えていき。

screenfreya306.jpg


screenfreya309.jpg


115人中1位wwwwwwwwwwwwww

平伏せ、愚民共wwwwwwwwww
・・・ごめんなさい(´・ω・`)

んで人数は減っていくけど1位時間は続く。screenfreya311.jpg


ここで人も少なくなってきたので伊豆へ転戦、20分の1位。

伊豆はRHとか暴れてて人も60人いたので集まれるか心配だったけど難なく集まれました。そして殺しまくりing!結構うちのPT強かったですw そして・・・

screenfreya312.jpg


再び1位wwwwwwwwwwwwww

screenfreya313.jpg


死んでも1位^^;
うるせぇよこの1位厨とかいわないでください;w; 

screenfreya315.jpg


最後は疲れたのでここで寝ることに。これはひどい。40分間の1位満喫しました。最後閃とかいろんなのきてて熱い戦いでした。またやりたいですね。
てかこれだけPv盛り上がれるんだったらみんなもっとPvくればいいのにと思う今日この頃。まぁあれだ、1位のSSばっかでごめんなさい^^; 戦いのSSは撮る暇なかったです、はい。ではノシ!
コメント
この記事へのコメント
輪廻テラツヨスwwwwwwwwww
2006/01/30(月) 20:09:01 | URL | はるじおん #-[ 編集]
食いすぎでおなか痛かった。
Pvどころじゃなかった。

あ、ペットに話しかけたら
「女の子♪」だって。
わかってるじゃないか。いいペットだな
2006/01/30(月) 23:36:20 | URL | めいや #7RorUgFk[ 編集]
最近はよく 単位♪ って言って来る。
どうやら飼い主のことを心配してるようだ。
2006/01/31(火) 09:38:34 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
v-30じゃがいも♪っていわれたw絵文字:v-156]v-157
2006/01/31(火) 10:10:40 | URL | Da #mQop/nM.[ 編集]
絵文字が変になったw
2006/01/31(火) 10:17:45 | URL | Da #-[ 編集]
輪廻きもすwwwww

ペット「まぁ」しか俺には言わないんだがww
ポポうざー^^
あ、リンク張ってもいい^w^;?
2006/01/31(火) 10:43:22 | URL | 浩 #y.6mc9WE[ 編集]
モロクに薔薇とかいたのかぁ。
イズに移動してからの参加だったんで対戦できなくて残念だ。
イズの結果は輪廻さんが居たからずっと2位でした。コンチクショウ。

銀矢850本持っていって残り100本とかになってたんで、
結構しぶとく生き残ってましたね。
あんなに滞在したのは始めてかも。
死に戻りして控えで待機しててもキモリンは中に居ましたね・・・。
キモリンスゴス。
2006/01/31(火) 11:17:30 | URL | にゃん #SFo5/nok[ 編集]
じゃがいも食いすぎ。

浩さん、リンク張っていいすよ。俺も貼っておきますね。
ポポをばかにするな^^;

にゃんこ2位だったんだw あれだけ人いりゃ矢消費も半端じゃないね。
2006/02/01(水) 12:01:51 | URL | 輪廻 #-[ 編集]
リンク張らせていただきました"'ζ_,`"
2006/02/01(水) 16:01:25 | URL | Da #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/11-011ce34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
