GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
なんかきたから。。
 こんばんは。

昨日狩りいってたらアサルトタートルc2枚、ヒートタートルc2枚、sメイル、sサーベル、骨かぶとでました。これはひどい。
ってか出すぎだろ。これ絶対試験とか終わってる気がする。全ての運を解き放った⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

まぁなんか変なバトンが西君から回ってきたのでやってみますね。

■回してくれた方に対しての印象をどうぞ
ブーン中毒者。まぁテンション高いね。池沼的な面でいろいろ似通ってると思う。

■周りから観た自分はどんな子だと思われているか?5つ述べよ
・きもい
・Pv厨
・愚痴うるさい
・廃
・えろい
■自分の好きな人間性について5つ述べよ
・空気読める
・テンション高くてノリがいい
・やるべきときはしっかりやる
・人をうまくまとめられる
・有言実行
■自分がこうなりたいと思う理想像はありますか

上に書いたもの全てが自分になってくれればいいと思う。

■自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

慕う?いませんよ、多分。まぁいるとしたらそれは大きな間違いです。
いい加減目覚めなさい@w@;

■好きな人にバトンタッチ5名

5人っておま、リンク多いけどなんかみんな回っちゃってますし^^;
いるとしたら
・プレセア
・吐血(多分見てるだろうから。
・アクエリ
・にゃんこ
・アト見てるとしたらヨマさん@w@;

よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://scarecrowwalks.blog45.fc2.com/tb.php/10-24d24c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
