GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
まとめて更新
 ってことで久しぶりです、まとめて更新しますね^^

screenfreya006.jpg



screenfreya009.jpg



screenfreya012.jpg


みくる、リシャ、勇者ライ 発光おめでとう!うおっまぶしっ




screenfreya014.jpg


この食らってるプリさんはタラ盾なのにも関わらずこのダメージ。。。

screenfreya020.jpg



screenfreya021.jpg


タナトスにも行ってきました。そして。

screenfreya022.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

screenfreya023.jpg


こっちはアビスレイク最下層です。

screenfreya029.jpg


これはテコンのアサ魂付与とLAと蜘蛛糸火とEDPのSBです。@w@;

まぁ近況報告ですね。

あとはー、長い間お世話になっていたFGSを抜けました。
今まで本当に楽しかったです。このGが無ければ今の俺は無かったと思っています。これからも頑張っていくので皆さんも頑張ってください。
あ、遊びにはいきますよ。。

