GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
またオフとか患者?いえデフォです
 おはようございます。

最近バイト飲みやサークル飲みやオフ飲みなど連続で続いて死にそうです。金も尽きる、親に借金すばらしい。

バイト飲みいったんですけど4年生の卒業飲みでした。俺4年生とかほとんど知らんし、4年生もほとんど来ないし正直退屈でしt
んでその次の日なんですが・・・

閃OFFwwwwwwwwwww

なんか誘われたのでノリで行ってみることにー、集合は新宿アルタ前。

とりあえずよく分からんので勇者に電話、なんとか合流。
他にも数人いたけど自己紹介は後のお楽しみってことで誰だかわからんかtt 30分くらいずっと黙っている俺。我慢@w@;

んでやっと人数ある程度集まったのでカラオケに移動。そこでやっと自己紹介。その場に集まっていたのは、
勇者ライ、ありのす、翠玉、ウスタークール(笑)、ランス、チェス、ポル兄貴、ほたる、ヤシャ、残、アレクシスだったと思う、抜けてたらゴメス。

んで歌い始めたんですが、みんなうまい(;´Д`) もっと練習しようと思った@w@ ってかマイク電波悪いですね^^;

とりあえずありのすさんが歌を変えて歌ってたのがうけたw まさに患者の歌@w@

ああ、途中でアレクさんが退出、なんでも会社抜けてオフに来たらしく、会社から呼び出しくらったらしい、すばらしいwwwwwwww

下の階に下りていくと「短パンを履いていない白麗」が登場。そしてウスタベさんが予定あるということでここで分かれる。んでカラオケを後にして次の目的地に向かったわけですが、前の人便りに歩いているので見失うとやばい。ミロ、人がごみのような街、新宿。
その時俺はランスさんと歩いていて俺もランスさんも180cmくらいなので「背高いと、見失っても目印になるよね」とか笑いながら話していて、ふと見ると前の人がいないwwwwwwwwww

あれ、見失ったwwwwwwwとかで焦る俺ら2人wwww
目印2人でくっついているから意味ねぇwwwwwとか言いながら探すw
見つからないので電話、目的地だけを聞いて合流、マジワロスw

目的地のアルタ前でファニール、ナルツ、カニ、鉄斎と合流。

んで予約した飲み屋に行ったんですが、ありのすさんが本店と支店を間違えてまた移動wwww NDSで案内とか最近のゲーム機はヤバスw

んで飲み屋に着いて飲み始める。残君は未成年ってことで酒は飲まないらしいw 俺は。。。いいんじゃね^w^;

とりあえず俺から見て右側がROトーク勃発で、左側がなんか飲みでハッスルって感じでした。
再び自己紹介、カニはビール瓶一気してました、ツヨス。

んで何話したっけな。。いろいろ話したと思う。とりあえずアナルツとチェスが****************だった。残君、鉄斎さんヒイテタw

とりあえず焼酎とか飲んでましたね。ポル兄さんに盛んに閃入れ、閃入れって言われてたのは覚えてますwwww
とりあえずみんな患者トーク全開でしたね。

んで時間ということでそこを後にしてまたアルタ前、SOUさんと合流。うむ、RO内で面識のない人多いw
鉄斎さんはここで帰りました。

んでカニがどこかで飲みの予約とってきて2次会へ。
ナルツがその時すでに酔っ払っていて、なんかその場で寝っころがってました。無事飲み屋到着w

2次会は狭かった。そして、ナルツが座るときにいきなり隣の学生っぽい人達に絡み始める。「君、イケメンだねー」とかwwwww
隣の乗りもよく最終的に意気投合してバカトークしてたけど、これが変な人だったらやばかったですね。2次会も患者トークwwwwwカニが行方不明になり、見つからないので帰ろうとすると外の階段で誰かの足がみえるwカニwwwwwwwwww寝てるしwwwwwwww

「電話してたら寝ちゃったよ」 そんな馬鹿なwwwww

2次会は・・・アモンのPK方法とか語ってたなwwwww他多数。

2次会終わってここでランス、ポル兄、ヤシャと別れるw
残りは白麗ハウスへwwwwwwww人オオス

着いて部屋に10人くらいでくつろいでました。白さんがpv始めてそれを後ろから眺めてたりしました。そのうち段々みんな寝るために寝室に移動w そしてとあるゲームで盛り上がってましたwwwwwwwww

マジ神ゲーwくださいお;w;

それ終わって勇者も寝て残ったのは俺、SOU、白麗w
暫く話しているとナルツが登場してマンガを読み始める。
暫くして何人か起きてきたのでSOUと白麗就寝wwwww

俺GANTZwwww始めて読んだけどなかなか面白いwww
GANTZ信者増えて4人くらいで読んでましたwwwwそして読み終わったので少しROwww
ああ、その前にホタルさんの廃屋患者プレイを見てました。狩り速度やばいw

んでみんな起こして最終的に勇者パフェを掘りにいく。やばいのが2個くらいきたけど4人1組でなんとか食い終わる。食ってる途中またやばい話でたけどこれも極秘^^;

まぁそれで解散、お疲れ様でしたー。最後適当になったのは内緒。最後に1人1人の評価みたいなのを!以下参照
[またオフとか患者?いえデフォです]の続きを読む
