GOOSEBUMPS
軽く復活、またいつ飽きるかはわかりませんがゆっくりどうぞ!
ごめんなさいせdrtfぎゅじ
 更新すごく空いちゃいましたね、ごめんなさい。

まぁ誰もこんなブログ楽しみにしてませんよね^^;
まぁカウンターは早速1000超えてるわけですgw
暇人の皆さんありがとうございます^w^;

とりあえず1年にして留年の危機です。みんなこんな人になっちゃだめだよ。
あ、もう手遅れですね。。。

まぁいいやいろいろ溜まってるので書いていきます。正直めんどいのでいろいろ省略します。

まずはスノボ。

いってきましたよ、長野県w
雪やばいですね、道路空けるために周りに積み上げられた雪が壁みたいになってましたよ。まるでラビリンス。
迷宮よりラビリンスのほうがいいでしょ^^;

まぁくそ狭いバスの中で6時間くらい過ごしました。体中痛いしだるい。
まるでエコノミークラスですね。って言っても実は僕エコノミークラス(飛行機)乗ったことありません。
全部ビジネスクラスでs。あ、ごめんなさい、石投げないでっ

まぁなんか、あれですけど、マイレージとかいうのの関係らしいですけどね、シラネ。

まぁそんなこんなで旅館についたわけですが、ほんと何もないです。土産屋も何もかも。
セブンイレブンあったんですけど、氷と雪で封印されていましたwwwwwww

長野のコンビニは年中有休ですwwwwwww ごめんなさい
ああ、写真は撮ってくるの忘れたので想像にお任せ。

んでスノボいきました。

思ったより慣れるの遅くて最初こけまくりww まぁ最終的にはなんとかw
いきなり中級コースいったのが間違いでした;w;

まぁサークル内のピザ君がスノボしてたんですけど、びびっててきもかった まる

ずっと木の葉してましたね、そのピザ君wwwwwww

木の葉は、あれですよ、なんかブレーキしながら滑ってく?やつ

ピザ君木の葉が異常に早いんですよね、重いからwwww

まぁそして飲み会とかもやって、何人か酔い潰して乙^^;
めっちゃ酔った先輩の小言とかきかされました。(;´Д`)

2日目も似たようなもんw
焼酎飲んだけど、まずい オエ

んで3日目、なんか雪合戦とかやるみたいだったんですけど、誰もやってませんでした。
人雪に埋めてリンチ^^;
1時間で鎌倉ができるくらい雪積もってましたよっと。

んでバスでかえっておわり、おつかれさん。

スノボもっとうまくなりてぇな。。

ROは、また後日。

終わり
 おはようございます。

テスト終わったきたあああああああ!マジテスト終わった直後ってすっごい気持ちいいですよね。解放感が(;´Д`)

まぁ実はあと1つテスト残ってるんだけど別にやらなくても単位とれそうな科目だから別にいいや^^;
プリントにテストに出る問題書いてあるとかワロス。

まぁ今まで受けてきたテストですけど、ほとんど2問の記述のみのテストでした。自分の考えを論ぜよみたいな問題ばかりだったから、あることないこと捏造して適当に書きました^^ 先生単位よこせよ@w@;

授業とか出ても意味わかんねぇからでねぇんだよ、しね;w;
テスト中ですが大雪降りましたね。ふとベランダみたら結構雪積もってたのでこんなの作りました。20060127124626.jpg


作成時間2分wwwwwwwwwww
簡易雪だるまです。目とか手とかはそこらへんに落っこちてた文房具で作りました。
まぁさっきベランダ見たら文房具だけ落ちてました。俺の雪だるま;w;
んでテストも終わったってことで24のシーズン2をバイト先のツタヤで借りてきました。そして一緒にこんなの買いました。

20060127124828.jpg


なんと450円のポテチwwwwwwwwwwwwww
どうみても外国産ですね。ラッセルポテトを使っているようです。
味は、うまいです、ヤバうま。人によって違うらしいけど俺はうまいと思った。なんていうかじゃがいもの風味が残されてる感じがする。そkろあへんの100円ポテチとかと違ってなんかじゃがいもっぽい。よくわかんないけどじゃがいもっぽい。まぁ機会あればどうぞ。
売ってるかどうかも微妙だけどねw

まぁ今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
飲みー
 こんばんは。なんか、ブログペットがとても飼い主に似てきてしまっているので、たまにはリアルのことでも。

まぁリアルのことっていっても勉強しかしてないので書くことほとんどないわけですが(;´Д`)

まぁ勉強飽きたのでツタヤ(バイト先)行きました。
適当に歩いてて今日がシフト提出日だと思い出して、急いでシフト書いて提出したところで、なんとなく飲みに行きたくなったので今日来てた人を全員誘って飲みにいきました!

飲み始まったの朝の2時くらいです@w@; 仕事終わるの遅いので飲むとなるとこの時間になるのです。男5人女1人の計6人でした。
まぁ最初はみんな生頼んでスタート。
んで次は先輩が俺の限界を知りたいとのことで日本酒攻めにあうことに。日本酒とかあんま飲まないし、正直嫌いだけどその日飲んだのは月姫みたいな名前の日本酒だったかな、結構サッパリしていていけました。
8升頼んだけどまぁちょっと酔ってるかなーって程度で潰れることはありませんでした!

やっぱりみんな強いですね。。。俺友達とのみいくと大抵みんな潰れてるんだけどね。ぶっちゃけ誰か潰れてくれないとつまらね

まぁ最終的にはもうヤバイって人いましたけどね。んで俺の隣の女の子、酔って俺によっかかってきてましt 
先輩がめっちゃ替われ替われ言ってました。その女の子は・・・かわいい子です@w@;

まぁ飲みも終わってカラオケいこうってことになったんだけど、酔いすぎた先輩の車が雪で滑って、前の先輩の車に ゴン とぶつかりました(;´Д`)
まぁこれは危ないってことで中止になりました。まぁめっちゃ雪降ってるしね。次の日、ちょい頭痛。

風邪なのか、2日酔いなのか、わかりませんでした@w@; まぁ日本酒は抜けにくいと思う。 
